2012年11月11日

かどまさやファミリー

あーたまらんわ~face05
「王女の男」今夜も最高でしたface05face05
さてさてパー
明日からまた一週間の始まりですね晴れ
本当に本当に素敵な一週間になってほしいと毎週日曜日の夜はそう思うのですface06

かどまさやファミリーのみんなも毎日頑張っていますビックリお互い思いやる心を忘れずにicon12
私の大好きな言葉「自他共栄」の精神を養っていますicon12

先日UPした薔薇の花がきれいに開きました花丸

お家に帰ると毎晩癒されておりますface05

私は毎日アメブロにプライベート「アラフォー」な出来事を綴っていますえんぴつ

アメブロはこちら

ほとんど漫談状態ですが、よろしければどうぞご覧くださいface10  


Posted by かどまさや at 22:36Comments(0)課長様のひとりごと