2012年12月11日

まっちゃんの“愛”

今夜の夕ご飯は、まっちゃんの手作りお料理のお裾分けを頂きましたface06 さすが、Nっちゃんのお母さんビックリ 「母の愛」たっぷりのお料理を頂きましたicon09 御馳走さまでしたface01

ふろふき大根まっちゃん流チョキ

根菜たっぷり小魚入り豚汁まちゃん流チョキ

わさび菜とおあげのあえものまっちゃん流チョキ

私流ビックリ炒り卵+マヨスーパー玄米丼チョキ

まっちゃん ありがとう花丸
明日の夕ご飯もよろしくねブタ  

Posted by かどまさや at 20:32Comments(0)課長様のひとりごと

2012年12月11日

愛おしいたこぼうずさま





いつもお世話になっております赤井米穀店の社長さまに頂きました
このたこぼうずさま。。。
めちゃくちゃ美味しい最中なのですface05

世の中に数ある“たこぼうず”の中で一番、愛おしくて美味しい
またお会いしたい“たこぼうず”さまでしたface10

ごちそうさまでしたface06

赤井米穀店さま情報はこちらをどうぞ  

Posted by かどまさや at 18:09Comments(0)課長様のひとりごと