2014年10月11日

一回もかかさずに♪

こちらのブログは本当にひっさしぶりの更新ですicon14

忘れていたわけではないのですが。。。忘れていました。。。face07

えっと、私は高校を卒業して早2?年経つのですがface08

私の親友2名は高校生の時以来、私のお誕生日に一回も欠かさずにえんぴつ

お誕生日メールをくれるのですicon06

これってすごいことだと思いませんか~face08

メールがまだこんなに普及されていないときは、手紙くれたこともありましたポスト

なんかこれってすごいことなんですよね~ビックリ

日々、毎日たくさんのみなさまとお会いしたくさんの御縁を頂いておりますがicon12

この御縁がまたこれから将来に末永く続きますようにicon14

ありがとうございます花丸








  

Posted by かどまさや at 22:13Comments(0)課長様のひとりごと