2012年08月24日

今日までお休みです!

みなさま
こんにちわface01

遅めのお盆休みも今日が最終日
みんなゆっくりしたかな~face06

みんながいない静まった工房で
一人もくもくと。。。うさぎ
いやニヤニヤと。。。かえる
いやカリカリと。。。タヌキ
どっちゃでもよろしいですが
デスクワーク励んでおります中くま

お昼からは打ち合わせで市内へ
迎いますが、いつもの場所で読書
しながら時間調整するの好きなの
よねーかき氷

だってだってギリで行動したら
新御堂どつぼはまったら辿り着くの
明日のなるのよね~icon17

てなわけで
明日からはまた賑やかになりまっせicon01


Posted by かどまさや at 11:46│Comments(0)課長様のひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。