2012年10月28日

昨日のこと

昨日土曜日はイベント初日で何かと慌ただしく一日が過ぎていきましたface04週明けの予定を組みながらいろいろな計画をし、夕方なんばへ移動しましたダッシュ
有機茶寮なんばSOLVIVA店様ですicon12
昨日のこと
こちらのT店長様と最近のお話を伺いながら、私の大好きなプレーンドーナツと有機珈琲頂きましたパー本当にとっても美味しいんですよicon14
T店長様のお仕事に取り組む姿勢はとても素晴らしく、ファンのお客様がかなりいらっしゃいます花丸 いつも楽しくお話しをお伺いさせて頂いておりますicon23

そして、我らがMリーダーこと“まっちゃん”と帰り天六の大阪〇将で夕食タイム食事 アラフォーのパワーは凄いですよチョキじゃ~んビックリ特別定食を2人でたいらげましたface01
昨日のこと
まっちゃんに「何食べたい?」って聞くと、かなりの時間をかけて考えたあげく“中華とかっ”って意気投合パンチってわたしもかいicon10ってな感じですが、私は基本なんでも良いのですface05
本日の箕面100円商店街では、さすがまっちゃんブタ
商品完売させるほどの実力発揮チョキすごいチョキチョキ
ということで、今週も無事に終了することができました晴れ 来週も素晴らしい一週間になりますようにicon06もうすぐ「王女の男」を見て、おとなしく寝ることにしま~すface10


Posted by かどまさや at 20:27│Comments(0)課長様のひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。