2012年11月01日

焦げちゃいました!

焦げちゃいました!
にんじんバケットのサンドですパン 朝食に頂きましたface01シンプルにハム&レタスのみパン
こんがり焼いたつもりが、しっかり焼いてしまいましたface07

そして、最近のはまりものがこちら“キウィヨーグルト”
焦げちゃいました!

今日も元気に頑張っていますパンチ
かどまさやファミリーも元気いっぱいですface10


Posted by かどまさや at 11:34│Comments(0)課長様のひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。