2012年11月10日

スーパー玄米ごはん

スーパー玄米ごはん

今夜は弊社上田シェフお手製のきのこの佃煮混ぜご飯(スーパー玄米)ですおにぎり このきのこの佃煮&スーパー玄米が今秋新作食パンの材料としても使われていますパン

スーパー玄米ごはん
おかずは、私が恥ずかしながら作りました肉じゃがです 先ほどFBでも紹介しましたが、こんな大事な時に玉ねぎが腐っているのが判明し、急遽玉ねぎなしのにくじゃがとなりましたface07 豚肉であっさりと薄味に仕上げましたface05

もちろん、明日のお弁当もこの残りを頂きます食事 大好物で~すicon14


Posted by かどまさや at 19:43│Comments(0)課長様のひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。