2013年01月07日

今日のまっちゃん!

工房で使用する
瞬間湯沸かしポットの蓋をバンビちゃんが
噛んでしまって角でけってしまったface08

ミキサーはTOMOKOが年末の大掃除中に
割ってしまいface08

本日、まっちゃんと購入のため近くの
イニシャル(ヤマダ電機)へGOダッシュ

購入して、6Fの駐車場へ
私:「さぁ帰りまひょか」
松:「はい」
私:「龍角散のどあめのこのミルクいけてないわ」
松:「ほんまやねー」
私:「ほんな行こか」
松:運転開始

6Fにから1Fに向かって降りるのが普通なんですが
まっちゃんは、めちゃめちゃ普通に7Fへのぼって
いくんですface10
それが、THEまっちゃんなんですブタ

私:「どこ行くん?」
松:「?」
私:「そっちちゃうやろface09
松:「苦笑SOS

まっちゃんへ
今日も楽しかったわface05
ほんまありがとうicon12
おやすみバイバイ



Posted by かどまさや at 22:02│Comments(0)課長様のひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。