超お勧めの玄米ご飯&玄米パンはこれだ! › 課長様のひとりごと › 京女(京都女子大学)高桑先生の。。。

2013年01月14日

京女(京都女子大学)高桑先生の。。。

京女(京都女子大学)高桑先生の。。。

先日、大学にお伺いさせて頂きました際に、高桑先生ご自身が作られた「赤かぶの漬物」を頂きましたface02
今夜頂きましたが、ビールにもスーパー玄米ご飯にも最高でございますface10
先生、本当に美味しかったですビックリありがとうございましたお辞儀
京女(京都女子大学)高桑先生の。。。
冬のおすすめ食材で、血液を補う(補血・増血)の役割をするひじきを金時人参&お揚げ&大豆を合わせごま油たっぷり、さらにすりごまたっぷりがけ頂きましたチョキ

本当にどれもスーパー玄米ご飯にぴったりですので、ぜひみなさまにお勧めいたしますface06


Posted by かどまさや at 20:38│Comments(0)課長様のひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。