2014年10月15日

4080歩♪

うわぁ~face08めちゃめちゃ少ない歩数でしたface07反省反省反省。。。face04

4080歩♪



今日のスーパー玄米お弁当で~すチョキ

寒くなってきたから、この魔法瓶のようなウォーマー用のお弁当箱は季節によっては助かりますねface05
でも、容器が3パターンになっているので、洗い物が増えるのがちょっと手間ですがicon15
最近はまっているセブンイレブンの野菜のお味噌汁とともにいただきましたicon06


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。