2012年11月26日

久しぶりに。。。

みなさまこんばんわface01
いつもかどまさやスーパー玄米&玄米パンを
ご愛食頂き、誠にありがとうございますface06

最近、元気に頑張っていたのですが
久しぶりに風邪を引いてしまい
今朝、点滴してもらいましたSOS
すごく身体がらくになって、一日中寝ていましたicon15
おかげで随分良くなりましたよビックリ

夕方、義弟から差し入れ頂きました食事
野菜たっぷり、鶏肉団子入りスープですicon27
久しぶりに。。。

そして、大好物のスイーツも頂きましたface05
久しぶりに。。。

いつもかどまさやファミリーは
あたたかく私のことを見守ってくれて
本当に心より感謝致しておりますface06

本当にありがとう花丸


Posted by かどまさや at 20:56│Comments(0)課長様のひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。