2012年12月28日

今年最後の生産日

今年最後の生産日を無事に迎えることができました
かどまさやファミリー一同心より御礼申し上げます。
きっとみんなはこんな感じかなっとビックリ
今年最後の生産日
今朝も早くからみんな頑張っていますface01
今年最後の生産日
にんじんパンの自家製ピューレを上田シェフが作っているところですチョキ

今年のクリスマスにむけて販売しましたシュトーレンは
おかげさまで無事に限定300本完売致しましたface06
今年最後の生産日
昨夜私もはじめて食べましたが
熟成発酵がすすみバターがにじむ出て
何とも言えない美味しさになっていますface05
超絶品って感じかなicon09

かどまさやファミリーは30日まで頑張りますビックリ
明日は毎年恒例、本社でお餅つきでございます花丸

現在お買い求め頂けます年内最終販売店さまは
パー有機茶寮SOLVIVAなんば店さまパー
パー美美庵さまパー
パー総称山形牛最上屋さまパー
です

それぞれのお店をクリックすると情報がでます
お正月のかどまさやあしたの玄米パンはご購入
されましたか?

お早目にお買い求めくださいませface02


Posted by かどまさや at 07:32│Comments(0)課長様のひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。