超お勧めの玄米ご飯&玄米パンはこれだ! › 課長様のひとりごと › やっぱり美味しい玄米くるみ食パン!

2013年05月18日

やっぱり美味しい玄米くるみ食パン!

かどまさやの玄米くるみ食パンですパン
もっちもちで美味しいですface05
やっぱり美味しい玄米くるみ食パン!

サラダはトマトいっぱいサラダですきのこ
やっぱり美味しい玄米くるみ食パン!

キィウイ&蒸し大豆入りいちじくヨーグルトですきのこ
やっぱり美味しい玄米くるみ食パン!

今日も元気いっぱいですビックリ





Posted by かどまさや at 10:22│Comments(0)課長様のひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。