2012年08月19日

夏イベントの心得!

とにかく昨日のゲリラ豪雨には
もうびっくりface08
朝から販売商品の変更があったり
てんやわんやで一日を終えましたface06

真夏の暑いイベントに食品を販売
するのはとっても難しいということが
わかりましたicon10

特に当店のように保存料や添加物を
使用していない食品は絶対NG見ざる

何かあってからでは遅いですものねicon15

そんなこんなでいつもどんな時も
めけずにicon12
前向きにicon12
がむしゃらにicon12
笑顔で進むかどまさファミリーが
私はとっても大好きですicon06

夜は箕面炭火焼肉ゆたかさんで
打ち上げをいたしましたビール

ヴィソラでゲリラ豪雨に打たれた
ゴリラ。。。いやいやバンビ運送が
みんなにかなりいじられていましたタヌキ

写真は工場長ですはさみ
カッパというお肉をチョキチョキして
いますが、その横にほんものの
カッパがいるのですが、写真撮り
忘れましたicon15
とっても美味しかったですicon14
ゆたかさんありがとうございましたface06

そうそうパー
次回、新商品でゆたかさんとコラボ
しますのでお楽しみに~icon22

夏イベントの心得!


Posted by かどまさや at 15:09│Comments(0)課長様のひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。